ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



休ませないから。
お疲れちゃん

革命の当落が今日から始まりましたね。
結果は…うーん、と言う感じです。
24日は2公演とも(私名義1+一緒に行く母名義1)取れてたんですけど、
初日と25日ははずれてしまいました(涙)。
初日と千秋楽(今回は申し込んでいませんが…)、当たった試しがないですからね(苦笑)。
行けるだけで十分って思ってたはずなのに、いざはずれてしまうと行きたくて仕方ない贅沢。
自覚はありつつも、1月の24日まで滝沢くんに会えないと思うと…寂しくて仕方ないです…
ダメもとでチケットを譲ってくださる方を探してみようかな…と企み中です。
まず無理でしょうけどね(笑)。
行きたいのはみんな一緒ですもんね。
でも、やっぱり…うん。探してみます。

そういえば、今回から確認の電話番号とアナウンスが変更になってましたね。
勝手がわからなくて、ものすごく緊張しました(汗)。
いつもみたいに、「チケットがおとりできました」か「残念ながら…」で判断できなくて、
ドキドキがもう半端無かったです(大汗)。
大袈裟ではなく、本気で心臓が止まりそうでした(そんなに・笑)。
取れたの?!取れてないの?!どっち?!…みたいな感じで(笑)。
電話をかける回数が減るのは助かりますね。
なので、頑張って慣れようと思います(笑)。

そして今日は、お休みと言うことで栄~久屋大通間をブラブラして、
月末2誌を購入してきました☆
まだ中はちゃんと見ることができていないので、感想は改めて。

それからそれから!(何)
今日は滝連更新も
『告知せず』、改めまして、本当にお疲れちゃんでした>>滝沢くん
こちらこそ、あんな素敵なドラマに出会わせてもらえて、嬉しかったです。
ありがとうございました!
『愛・革命』の方も、順調に進行しているようで。
滝連のお仕事にお休みなんていりません!働きます!>>総長(笑)
レコーディングもジャケ写も終了して、あとはPV…撮りたい(ぇ)。
個人的な希望は置いておいて(笑)。
カップリングもアゲアゲなんですか…楽しみです♪
リリース日、是非滝沢くんから1番に教えてもらいたいです
そして、滝連は美容室からお送りされていたようで。
キレイキレイした滝沢くん(笑)、楽しみですよー!
外タレ風…気になる(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→21日1時台(×2)、8時台(×4)、10時台(×3)、11時台(×2)、14時台(×2)、
    15時台(×2)、17時台、18時台、20時台、21時台(×2)、23時台、22日5時台、
    8時台(×2)、9時台、11時台(×3)、13時台(×5)、16時台、20時台、21時台、
    22時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レス有り)


珠吉さん>>
無事に観ることができましたー☆本当にありがとうございます♪
画質もバッチリです!
お休み中にたくさんリピートして、楽しみます。
こちらのDVDもできあがっているので、近いうちに送りますね!
【2008/11/22 23:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<改めまして、お願いします。 | Top | 夜明けが近いよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1468-70b01e7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
