ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夜明けが近いよ。
お疲れちゃん

ホントに夜明けが近くなってしまいました、名津です(笑)。
今日は会社の飲み会があって、帰ってきたのが日付が変わる寸前、
そして烏龍茶の飲み過ぎで気持ち悪くて、ぐったりして、
なんとかしてお風呂に入って、今の時間です。

それでも、また『愛・革命』だけは観てしまいました(爆)。
これを観ないと眠れません(寝酒的な・笑)。
観てなくても、一日中頭の中に流れ続けてますけど(笑)、
やっぱり映像でちゃんと観て、聴いて、脳裏に焼き付けておきたいんですよね。
滝沢くんが大好きだから(笑)

というわけで、今日は短めですが、そろそろ。
本気で夜明けが近いので(笑)、WEB拍手のお礼はまた改めてにさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<休ませないから。 | Top | おどれいのちかけ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1467-43694f24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
