ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


せめぎあうなれあうふたりのぼくが。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りにまた本屋さんに寄って来ましたー(笑)。
そして、伝言板メールに書いてあった『Hanako』という雑誌をお買い上げ。
新宿を前面に押し出された感じで、滝沢くんのページ以外、全く関係がありません(爆)。
そんな簡単に新宿行けないですもん(笑)。
就活の時は毎回新宿にも行ってましたけどね(バスターミナル・笑)。
…と、話が反れたのを元に戻して。
矢場胃です!この雑誌の滝沢くん!
4ページも掲載されてて、写真もなんだか素敵な感じで。
個人的には、3ページ目の左の写真が大好きで、すぐに携帯の待受に設定しました(笑)。
最後の写真は、『涼さん』って感じの写真でした(見ればわかります!)。

そして、往復の電車ではひたすら滝翼曲を聴いて。
脳内は滝翼一色です。幸せです。
仕事をしている時は聴けないので(当たり前)、若干憂鬱ですけど、
頑張らねばという気持ちになれます。滝翼の曲を聴いていると。
明日も会社に行くのは憂鬱ですけど、頑張らねばとは思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台、5時台、9時台、10時台(×3)、11時台、14時台、18時台(×4)、
    19時台(×2)、20時台(×3)、21時台、18日8時台(×2)、10時台(×2)、
    13時台(×5)、17時台(×2)、20時台(×3)、21時台、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/18 22:55】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<だきしめていいかい♪ | Top | いきてくのはよろこび。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1464-a964d4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |