ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



いきてくのはよろこび。
お疲れちゃん

今日もなんとか生き抜きました、名津です(爆)。

ここのところ、まとめて買った滝翼以外のCDばかり聴いていたんです。
聴ける時に聴いとかないと、と思いまして。
もちろん、滝翼の曲も織り交ぜて聴いてはいたんですけど、
滝翼メインで思いっきり聴かないと、どうも調子が出なくて。
今日、ついに他のアーティストの曲を聴くのをやめてしまいました(笑)。
ちなみに今日は、久々にアナログで録音したもの(コピーコントロールがかかった曲)を聴いて。
具体的に言うと、デビューからTwenty Twoまでです。
久々に『To be~』を聴いて、ちょっと涙腺がやばかったです(汗)。
歌詞が今の私の状況…というか、考えていることにぴったりあってて、
最後は「正解じゃなく間違えてもいい」なんて言われてしまうんですよね。
明日もこの曲を聴くのは間違いないと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/17 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<せめぎあうなれあうふたりのぼくが。 | Top | かなわないあいでいいのさ♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1463-7ec18cc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
