ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



かなわないあいでいいのさ♪
お疲れちゃん

無事に、『告知せず』の番宣番組をダビングしてくださる方が決まりましたー☆
しかも、この地方では放送されていない番組もダビングしてくださるそうで…
本当にありがとうございます!>>私信
あー…楽しみ(笑)

今日は昨日の余韻に浸りつつ、一日を過ごしてました♪
昨日の『涼さん』は、やっぱり『滝沢くん』とは違う人でしたけど、
滝沢くんが感じたこと、考えたこと、表現したことが形になった『涼さん』で。
そんな人を見て、いろいろと感じることができたのは、
やっぱり幸せなことだな…と思います。

そんなわけで今日は、滝沢くんを見たくなり(笑)。
久々にお城のDVDをひっぱり出してきて、鑑賞しました☆
まだあまり体調は良くないので、1部のディスクのみですが…
オープニングとか、演目的には『滝の白糸』が好きですけど、
最近はMASKの傘をぶうーんと振り回すところから、
その直後の歌まで(夜叉ヶ池の前まで)がお気に入りです。
あの歌が大好きで、気づくと口ずさんでます(笑)。
傘の部分は、とにかく男らしい感じが素敵なんです。
マスクを着けていても、滝沢くんってわかるのも良くて。
あー…好きだー…

『愛・革命』は、相変わらず隙を見ては観てます(笑)。
Mステで歌うのは舞台とは勝手が違って、雰囲気が違う部分もあるかもですけど、
何と言うか…この歌を歌ってる滝沢くんを見ていると、
セットがステージに見えてくるんですよね(笑)。
それでますます、早く革命を観たくなるという循環(笑)。
当落案内、早くはじまりませんかね?
11月下旬~とのことですが、急に変更されることも視野に入れて、
ちょくちょくチェックしようと思います!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日23時台(×6)、16日8時台(×7)、15時台、16時台(×3)、18時台、
    19時台(×2)、20時台、21時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/16 21:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<いきてくのはよろこび。 | Top | 太陽。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1462-f9d307e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
