ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



太陽。
お疲れちゃん

勢いに乗って、今日はもう一回更新してしまいます!
…あ、もう日付をまたいでるから翌日分になってしまうんですね(笑)。
まぁ…良しとしてやってください☆

そんなわけで。
つい先程まで、『告知せず』を観てました。
私が主に観ていたのは、ストーリー展開と滝沢くんの演技で。
また改めて観るつもりですが、今はまだこの狭い範囲でしかお話できないと思います。
その辺も、ご了承くださいね。
ここでは滝沢くんのことについてお話しようと思うのですが…
なんというか、いつもと少し、演技が変わりましたよね。
例えば『泣く』という一つの演技をとっても、いつもと違うというか…
うーん…うまく説明ができないんですけど(汗)、
役的なものかもしれないですけど、少し子供っぽいものが見えたなって。
涙の対象が『親』っていう頼れる存在だったからこそなのかな?と思うんですが、
親に素直に見せるような涙、って感じだった気がするんです。
今までの役とは全然違うので、比べること自体が違うのかもしれないですけど、
今までの役というと、滝沢くんの演じる役が、相手を守る…とか、
仲間を守る、とか、そういう責任も背負ったものが多かった気がするんです。
…ん?それもなんだか違うような…
とりあえず、ひと晩寝て、少し頭を冷やしてまとめようと思います(笑)。

ひとまず、もう一度集中して観てみたいなとは思ってます。
今日、病院で血を抜いてきたからか、貧血っぽくて頭がぼーっとしてしまってて。
気合で↑に書いたようなことを最大限に考えながら観てたんです(笑)。
んー…でもこんなふうにごちゃごちゃ考えるよりも、
滝沢くんはストレートに観てほしいとか思ってますかね?(汗)
……とりあえず、寝ます(クールダウン必須・笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/11/16 00:21】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<かなわないあいでいいのさ♪ | Top | 近い。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1461-b20fc828
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
