ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



近い。
お疲れちゃん

今日は隙を見ては(笑)、昨日のMステをリピートしてます☆
頻繁なカメラ目線とかアップとか、「さよならを言わせて」のところの手とか!(ピンポイント)
あと、足を上げる振付のところのカメラ目線の鋭い感じとか、
タクトを受け取る寸前にバッと後ろを向くところとかも!
一つ一つの動きと表情が素敵すぎて、大好き過ぎます!
何度観ても、もっと観たくなってしまってます(笑)。
これを早く舞台でも観たいです!

それから今日は、滝連更新&Mステレポも
滝沢くんも大好きな『告知せず』、私も早く観たいです!
専務は…こないだの珍百景に出演されていた方ですよね?
確かに面白そうな方でしたもんね(笑)。
『愛・革命』はカナリのドタバタの中で完成した曲のようで。
革命の舞台までに、またちょっと変更点とかもあったりするんですかね?
Mステレポに書かれていた、山本亮太くん(←ギリギリわかる範囲・笑)のお祝い。
一足早いサンタさんな感じでしょうか?(笑)
良いなぁ…私も箱を抱えた滝沢くんにお祝いされたいです(そこ?・笑)。
滝沢くんのそういう後輩思いなところも大好きです☆
きっと滝沢くんは、ごく自然にしているだけだと思うんですけどね(笑)。

さぁ!(何)
あと約1時間半後には『告知せず』の本放送ですよっ!
録画予約もバッチリ終え、チャンネルもメ~テレ(テレ朝系ローカル局)に合わせてあります!(早)
先程から繰り返し流れる告知CMだけで、既にドキドキしてきています(笑)。
もー!楽しみで仕方無いです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→15日2時台、9時台(×5)、14時台(×4)、16時台(×4)、17時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/15 19:33】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<太陽。 | Top | 愛し愛され。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1460-8b6542c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
