ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



愛し愛され。
お疲れちゃん

ミスったー!!!!!(号泣)
テレ朝での放送が明日だから、時間が遅くても明日放送されるものだと思っていたら、
よく見たら放送日が「14日」になってて、『告知せず』の番宣番組を撮り損ねてました(泣)。
ホントに!切実に!ダビングしていただける方が居たら、お願いしたいです!
携帯の連絡先をご存じの方は直接そちらに、
ご存じでない方は、link欄にあるメールフォームからご連絡いただけると助かります!
DVD代及び送料は私が負担させていただきますので!
(名古屋の方でしたら、直接お会いして、という形でも!)
平日とか、東京での放送より前とか…反則だよー…(涙)。
結局は私の確認ミスだったんですけど…

と、いきなり暗い話題になってしまいましたが。

Mステだけはなんとかリアルタイムで観ることができました!
滝沢くんの白いスーツの似合い具合が王子に見えて仕方なかったです(笑)。
歌う前はいつもの滝沢くんぽくなくて…若干緊張してるのかな、という表情で。
見ていて、一緒にドキドキしてしまいました(笑)。
曲自体は、舞台のオープニングっぽいな…という感じでしたね。
歌い始めの感じも好きで、語りの部分も滝沢くんの舞台って感じで良くって、
久々にガンガンに踊ってる滝沢くんを見ることができて嬉しくて、
「LOVE革命♪」のところは一緒に踊ってしまったりして(笑)、
タクトを振る滝沢くんを見て翼くんを連想し(笑)、
歌い終わった後、他のアーティストさんのトーク中のホッとした表情に、
またしても一緒にホッとして(笑)、なごんでしまいました。
曲調的には、今までの滝沢くんの自作曲とはだいぶ違いますよね。
でも、こういうのも好きです
バックのダンサーがいつもと違うメンバーだったのも新鮮でした♪
カメラもほとんど滝沢くんの方を向いてくれていて、見放題な感じで(笑)。
アップ&カメラ目線が多いのも素敵過ぎて、「わきゃー!」と叫んでました(笑)。
「顔が近いー!(←そのまま)」とも(笑)。
あー…素敵過ぎて好き過ぎました…

そして今日は会社の外でお仕事ということだったので、
途中下車をして、久屋大通に寄りました。
なぜかと言うと…ここにメ~テレのポスター展示コーナー(?)があるから!
前に『スシ王子』のポスターが貼られていた記憶があったので、
今回も貼ってあるかもしれないと思って、行ってみたわけで。
ちゃんとありました告知せずのポスター。
朝はまだお店なども開いていなくて、人通りが少なかったので、
無事に携帯の写真に収めてきました☆
それはもう、堂々と(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、8時台(×3)、11時台(×4)、13時台(×3)、14時台(×2)、
    15時台、16時台、20時台、21時台(×4)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/14 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<近い。 | Top | もう号泣っ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1459-369ea538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
