ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



るーるる るるるるーるるー♪
お疲れちゃん

仕事から帰ってきてから、しっかり確認しました!
徹子さんのお部屋と珍百景!
どちらも矢場胃ですー!滝沢くんが素敵過ぎますー!

特に徹子さんのお部屋が!最初から最後まで良過ぎましたー!
オープニングのるーるる♪にのせて、お城の映像が出てきたり、
その他にもたくさんお城の映像が出てきたり(お七さんが特に好きなので嬉しかったです!)、
革命のポスターが素敵過ぎたり(またジャニーさんの字かな?)。
このポスター、矢場胃ですよね。角度とかホントに完璧で。
早く間近で見たいです!
あとは、ドラマのお話とか、家族の話とか。
今、みんなで一緒に住んでるんですね。
「じゃあ私も♪」というノリで本当に一緒に住んでしまう滝沢家(笑)、
そしてそれを普通に受け入れてしまう滝沢くんが素敵過ぎます。大好きっす!
徹子さんが7~8人っておっしゃってましたけど、
滝沢くん、弥生さん、おばあさん、おねえさん、…お兄さん家族?!
(注:このカウントにが確かかどうかはわかりません・笑)
でもなんだか、楽しそうですね(笑)。

珍百景の方は、やはりリアクションのエキスパートである滝沢くんには得意分野で(笑)。
珍百景自体も面白いんですけど、目線は当然の如くワイプの中の滝沢くんへ(笑)。
最初におはぎと一緒に出てきた時は頭の先しか見えなくて(笑)。
思わず笑ってしまいました(笑)。

そういえば今日の新聞のテレビ欄、番組紹介に載ってたんですよね。
朝日と読売を読んでいて、どちらかが徹子さんで、どちらかが珍百景で。
紹介枠が小さかったので、写真までは載ってなかったですけど、
『滝沢秀明』っていう名前が載っているのを見ることができただけでも、
元気になれたような気がします。

そして仕事帰りには、急いで本屋さんに寄って、テレビ誌チェックを。
ガイドとテレビジョンはすぐに確認できたので、即購入してきました(笑)。
滝沢くんの貴重な両手ピース写真が決め手になりました(笑)。
楽しそうな滝沢くんを見ているのが、一番幸せです

というわけで、今日もそろそろ。
明日にはWEB拍手のお礼ができればな…と思います。
もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<もう号泣っ。 | Top | 弱点は耳。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1457-29d5642f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
