ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


脳内は滝沢くん一色。
お疲れちゃん

先週のMステ終わり、ジャニーズの出演者が書かれてなかったので、
Jr.とか出るのかなー?それとも何年に1回かの誰も出ない感じなのかなー?
…なんて思っていたのですが。

ま さ か の た き ざ わ く ん 

めちゃくちゃ嬉しいんですけど、やっぱり最初に歌ってしまうのでしょうか?
番組協力に行けないのはわかってますけど(それでも寂しいですけど)、
本命さんをリアルタイムで見られないなんてー!!
せーのっ!通勤時間2時間弱のばかやろー!(…と、一人で言ってみる)
とにかく、できるだけマッハ全開で帰ってきます!
(わかる人にしかわからないセリフ。自分でもなぜ今これを使ったのかわからない・笑)

ソロでの出演、本当に久しぶりですよね☆
デビューしてから初めてのような気がするのは私だけでしょうか?
何を歌うんですかね?『告知せず』の話は絶対しますよね?
スタジオに行ける人が本当にうらやましいです!
あー…滝沢くんに会いたい!

…そんな感じです(何)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日6時台、9時台(×2)、14時台(×3)、18時台、19時台(×2)、22時台(×2)、
    10日2時台(×3)、5時台、8時台(×2)、9時台(×3)、13時台、14時台(×2)、
    16時台、17時台(×2)、18時台、20時台(×2)、21時台(×4)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/10 23:54】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<弱点は耳。 | Top | メガネ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1455-770bb150
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |