ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



メガネ。
お疲れちゃん

そういえば、まだ月初め3誌のことを書いていませんでしたね(汗)。
個人的にはですね…今月はW誌がクリティカルヒットな感じでした(意味不明・笑)。
いつも最初は目次で滝沢くん、もしくは滝翼のページを確認して、読み始めるんですけど、
今月はソロということで、滝沢くんのページから見始めたわけですよ。
そしたらもう、あれですよ(何)。
滝沢くんのメガネ姿には弱いので、一発で射抜かれました(笑)。
思わず倒れこみました(ホントに・笑)。
今回は急いでいたので、本屋さんで中身を確認してこなかったんですけど、
今月号はそれで正解でした。
もし会社帰りの本屋さんで見ていたら…帰ってこれなかったでしょう。
それくらいの破壊力でした(爆)。
トークの方も、カナリお気に入りです。
NEWSの会議にスタッフとして参加してしまう滝沢くん…良いなぁ、と思うのです。
出しゃばるようなこともしなくて、本人たちが進めていく話を見守る感じとか。
滝沢くんの後輩に対する優しさとか、ある種のストイックさとか、好きです。
可愛がるところは可愛がって、プロとしてもちゃんと扱うところとか…
Jr.の子たちも、そういうところが好きなんですかね?

d誌とP誌はまだちゃんと読めていないので、読み終わってから書く機会があれば書きます。
あ、チェックの蝶ネクタイ&シャツも、なかなかの破壊力でした(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/09 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<脳内は滝沢くん一色。 | Top | 切なる願望。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1454-012b62cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
