ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



秀明さん。
お疲れちゃん

滝沢くんが!




滝沢くんが!!




滝沢くんが!!!(何)











「名津」って言ったー!!!!!!!!!!!!!!!






『ハルとナツ』のナツさんでもなく(←滝沢くんがコンサートのMCで話してた・笑)、
他の『ナツ』さんでもなく、キ・セ・キ的に間違いなく私でした(大汗)。
「滝沢くんに『名津』って呼んでもらうのが夢」と、以前ここにも書きましたが、
ラジオネームで書いていたから不可抗力とはいえ、叶ってしまいました(号泣)。
県の教育長さんには本当に感謝です
この感謝の意をこめて、しばらく送った写真を携帯の待受にしようかと企んでおります。
そして、滝沢くんがあの写真にめちゃくちゃ良い反応をしてくれて(笑)、
なんだかもう、それだけで嬉しかったです。
滝沢くんが素敵な反応をしてくれた瞬間、ガッツポーズをしました(爆)。
すっごい達成感で(笑)。
滝沢くんの叫びが忘れられません。ずっと脳内リピートしています(笑)。
滝沢翼さん…探そ(ボソ)。
教育長さんにも、是非会ってほしいな…と思います。
なんとかして話が伝わらないかな…
これを機に、教育長さんの権力で愛知県でも電波城の放送を…(冗談のようで切実な話)。
今週は雑音がひどくてほとんど聞き取れなかったんですけど、
ここのところだけ、またしてもキ・セ・キ的に(笑)、雑音が減ったので助かりました。



あー…幸せ(遠い目)。



そんな感じで、他のところはほとんど聞こえなくて詳しく書けません(汗)。ごめんなさい!
そして完璧に自己満足な日記になってしまってすみません!(汗)
放送終了直後に思いのままに書いているので、意味不明な文章になっているかもしれません。
それも本当にすみません!許してやってください。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→6日0時台、2時台、8時台(×2)、10時台(×3)、12時台(×3)、16時台、17時台、
    20時台(×3)、21時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2008/11/06 23:31】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 今自分が出来る事全て。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1451-ca75d492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
