ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



メ~テレで。
お疲れちゃん

今日は連休最後の一日ということで、のんびりまったり過ごしました☆

『告知せず』の番組スポット、実はなかなか観られないでいたんですが、
今日は何度か観ることができて、録画もできましたー!
涼さんが走ってるところとか、泣いてるところとか、ビンタされてるところとか。
前に滝沢くんが「痛(いてっ)」って言ってしまって、もう一度撮り直したというシーン、
もしかして撮り直した方じゃなくて、言ってしまった方が使われてますか?
パターンがいくつかあって、その中の一つでしか確認できていないんですけど…。
そして、こちらの地方でのみ放送されているであろう、地方局スポット。
渡さんと高畑さんと3人で並んで、「『告知せず』はメ~テレで」と言ってるわけなんですが、
滝沢くんがメ~テレって言ってるー!!と、一人ハイテンションになりました(笑)。
メ~テレ関連の仕事はしてないですけど、
滝沢くんがこの地方の人しか知らない放送局名を言ってくれてるという単純な嬉しさが(笑)。
…と、話が少しずれましたが(汗)。
この短い予告CMを観ているだけでも、カナリ入り込んでしまうドラマ。
本編を観た時、どれくらい引き込まれるのか、今からすごく楽しみです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→3日5時台、10時台(×4)、11時台、13時台(×2)、14時台(×4)、15時台、
    16時台(×3)、19時台(×4)、20時台(×2)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/11/03 23:16】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<誘惑には負けます。 | Top | 監督さんとか天使さんとか。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1448-41759736
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
