ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


監督さんとか天使さんとか。
お疲れちゃん

今日は本当にひっさびさに、ジャニショに行ってきましたー☆
結構前のものから買っていない写真があったので、その中から厳選して買って。
…とか言いつつ、枚数の少なかった監督さん写真は全買いして(爆)。
あとは会報ファイルを買って、帰ってきましたー♪
写真を買う時、やっぱり写真の上に注文票をのせて書いている人が気になってしまいまして。
どうにかならないもんですかね?
滝翼の顔写真の上に紙をのせてそこで字を書くって…本当に好きなのかな?
と思ってしまうわけですよ。
好きの種類は人それぞれとはいえ、やっぱり気分は良くないですからね。


で、帰ってきてからはその写真を眺めつつ、ニヤニヤして(笑)。
じっくり見ながら、フォトファイルに収めました☆
幸せ気分がいっぱいです☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日8時台(×3)、12時台(×3)、16時台、19時台(×6)、20時台(×2)、
    22時台(×2)、23時台、1日7時台、8時台(×2)、11時台、14時台(×2)、
    18時台(×2)、21時台(×2)、23時台、2日1時台(×2)、8時台(×2)、
    11時台、14時台(×3)、15時台、17時台、22時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    (以下、レスあり)


珠吉さん>>
コメントありがとうございます☆
それは…まず私で間違いないかと思います(大汗)。
いただいたコメントを読ませていただいて、カナリ手が震えました(汗)。
手汗もすごくて、昨晩は眠れませんでした(爆)。
こちら(といっても岐阜の電波を無理やり引いているのですが…)での放送は木曜日なので、
今から待ち遠しいです。
冷静で居られる自信は毛頭ありませんが(笑)、とにかく楽しみにしてます!
バッチリ録音しますね(笑)。
【2008/11/02 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<メ~テレで。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1447-0a4d636e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |