ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

それでは、改めまして今日の日記を。

今日は大学時代の先輩(@たっちょん、ヨコ)と、大学の学祭に行ってきました☆
後輩の切り盛りする模擬店兼作品上映を覗きに行き、
適当にお祭り的メニューを食べ、勢いで近くのカラオケへ(笑)。
あまり長い時間ではなかったので、何曲かしか歌えませんでしたけど、
しっかり滝翼曲も歌って来ました♪
先輩が翼くんの『Get Down』を好きらしく、それを歌ってみたり、
何気に歌いこんでいる『Words of Love』を歌ってみたり、
思いつきで『To be~』を歌ってみたりしました。
滝翼曲を歌うのは、やっぱり楽しいです。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/11/01 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<監督さんとか天使さんとか。 | Top | エスピー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1445-8bef1825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
