ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



クリスマスは…。
お疲れちゃん

翼くんのソロライブ決定だそうで。
大阪とのことなので、年明けの革命のことも考えて、今回はお留守番することにします。
クリスマスあたり、滝沢くんが来そうですけどね(笑)。
行かれる方は楽しんできてください♪翼くんと一緒のクリスマス(笑)を。

今日は用事があって、仕事の後に栄の方に出てきたんですけど、
その間ずっとウォークマンを回してて、滝翼曲を聴きっぱなしでした☆
その用事は1件目でダメなら諦めるつもりだったんですが、
滝翼の曲でテンションが上がっていたからか、3件も回ってしまいました(笑)。
この頃テンションが下がり気味の毎日だったので、
テンションが上げられたのも良し、用事を済ませることができたのも良しの一石二鳥でした(笑)。
明日も滝翼曲でテンションを上げて、仕事に行ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また遅くなりそうです。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/28 23:59】 滝翼 | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | めぐりめぐるきせきが。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1440-1bb22a46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
