ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


内容薄いです。
お疲れちゃん

えー…カナリ眠いです
それでもここの更新だけは欠かしたくないので、簡易的ではありますが頑張りま…す(起きろー)。

ここのところですね…
会社で元気がなく見えるらしく、いろんな方が話しかけてくださるんですが。
そのネタが、専ら滝沢くんと言う(笑)。
滝沢くんの話をしてる時が、一番幸せそうに見えるらしいです。
自分でも顔の筋肉がゆるゆるになってるのはわかってますけど、
傍から見てもカナリ顕著らしいです(笑)。
こんなゆるゆるな顔で良ければいつでも見せますよ(笑)。

…って、内容薄っ!
すみません、こんな日記になってしまって。
明日はお休みなので…少しはちゃんとしたものが書けるように頑張ります。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪(逃)
【2008/10/24 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<じゅーんぷうでよかった。 | Top | エスピー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1436-044da7a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |