ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



なっるほどぉー。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの放送日でしたー☆
本当は会社の先輩のお姉さんたちに飲みに誘われたんですけど、
「木曜日だけは…すみませんっ」と謝って、断ってしまいました(爆)。
木曜日にラジオがあることは前に話してあったので、
誘ってくださったお姉さんも、「あ!そうだ!ごめん、今思い出した!」と。
私が滝担であることは、会社にも順調に浸透しつつあるようです(笑)。

…という、個人的な話は横に置いておいて(何)。
今日もカフェスペシャルでしたねー☆
今回はまた、新たな趣向を凝らしたお店へ(笑)。
「お嬢様」って言われた時、ノリを合わせてくれるかな…なんて淡い期待を抱いたんですが(笑)、
そこは私が甘かったです(笑)。
「言ってる本人が照れてる」っていじられてた方が本当に羨ましいー!
っていうか、滝沢くんに会えてる時点で羨まし過ぎるー!
お店を出る時、ポイントの特典が写真撮影と聞いた時の、
滝沢くんのちょっと残念そうな反応がツボでした(笑)。
一番最後のワイワイしてるところは、雑音がひどくなってしまって聴けませんでした(涙)。
なんか…誰かが笑ってた気がします(曖昧)。

というわけで、今日もそろそろ。
今週のお仕事も明日が最後!なんとか生き延びて帰ってくるぞー!(ぇ)

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→20日4時台、8時台(×3)、10時台(×3)、13時台、14時台、19時台(×3)、
    20時台、23時台、21日4時台、8時台(×2)、9時台(×3)、10時台(×3)、
    12時台(×2)、16時台、20時台(×4)、22時台(×2)、22日7時台(×2)、
    10時台(×4)、12時台(×2)、14時台(×2)、15時台、16時台、20時台(×3)、
    21時台(×5)、22時台、23日1時台、3時台(×2)、7時台(×2)、9時台、
    11時台(×2)、14時台、16時台、17時台、21時台(×3)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/23 23:43】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<エスピー。 | Top | 親子みたい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1435-a242f64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
