ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

鍵付きでいただいてるコメントやメールにレスできず、すみません(汗)。
なんだかいっぱいいっぱいの名津です(爆)。
忙しい過ぎるわけでもないのですが、いっぱいいっぱいです。
頭の中が常にいっぱいいっぱいです。
冷静な判断ができそうになくて、レスを後回しにする癖がついています。
本当にごめんなさい。
落ち着いたら、送らせていただきますので。

それでも、滝沢くんを応援することだけは必死です(爆)。
会社の後、できるだけこまめに本屋さんには寄るようにしてます。
雑誌だけでも、発売日に買いたくて。
先日買ったTV Japanは、とにかく素敵でした。
インタビューはまだ読めていませんが、滝沢くんを見てホッとしている自分がいます。
こんな時、やっぱり滝沢くんが大好きなんだと実感します。
大好きです。うん、大好きです(わかったから)。

滝沢くん、会いたいっすねー!(急に軽い)
革命の当落はいつごろになりますかね?
月末に締め切って…11月か12月か、はたまた寸前か。
できるだけたくさん、滝沢くんに会えますように☆

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。
(また木曜日になるかもしれません。ごめんなさい・汗)

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/21 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<親子みたい。 | Top | 宝物。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1421-fa9c1108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |