ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は昨日の出張の疲れを癒しつつ、ひとまずたまっていたHDDの編集を進めました☆
編集→タイトル変更→ディスクに落とす→HDDに残っているものを消すという作業は、
案外なかなか疲れるものですが、いっぱい滝沢くんを見ることができたので良し!
という結論に至りました(笑)。

昨日、大学時代の先輩(@たっちょん、ヨコ)と帰りの新幹線で話してて観たくなったんですけど、
昔、嵐の相葉ちゃんと松潤くんとエイトのヨコが出てた『新宿少年探偵団』という映画。
あれが観たいな…と。
本編が終わった後に、当時の滝沢くんを含めたJr.が『Can do Can go』を歌い踊るあれです。
あれがすごく観たくなったのです。突然。あの時の滝沢くんが観たくて。
確かあの映画が好きで、ビデオを買ったはずなので、
近々観ることができればな…と思います。

ちなみにHDDの編集は、『大御所ジャパン!』はもうすべてDVDに落とし終わったので、
残すところはドラマの放送中に入っている滝沢くんのCMのみというところです。
案外掘り出し物のCMが入っていたりすることが多いので、
さり気なくその辺を楽しみにしていたりします(笑)。

さて。
思い出したくありませんが(爆)、明日からはまた仕事です。
明日からも頑張って1週間を乗り切れるように、只今ウォークマンの充電中です。
充電が終わったら、早く寝ようと思います。

というわけで、なんだかダラダラとした日記になってしまいましたが(汗)、
とりあえず今日もそろそろ終わらせるとします。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→17日0時台、5時台(×6)、8時台(×2)、9時台(×4)、11時台(×3)、13時台、
    17時台、21時台(×2)、22時台、23時台(×2)、18日0時台、7時台(×2)、
    11時台(×2)、14時台、18時台(×2)、20時台(×3)、22時台(×6)、
    19日7時台、8時台(×2)、9時台、10時台、13時台(×3)、14時台、
    16時台、17時台、21時台(×5)、22時台(×2)、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/19 23:47】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<宝物。 | Top | 残念ながら。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1419-e03a04bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
