ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



残念ながら。
お疲れちゃん

残念ながら、今日のたっちょんコン(昼の部)には滝沢くんは現われませんでした
期待は本当に淡ーい感じにしておいたので、落ち込みはそこまで激しくありません(笑)。
でも滝沢くんにも会いたかったな…とちょっとばかり思ってしまいました。
来ない確率の方がもちろん大きかったと思いますけどね。
夜の部はどうだったんですかね?誰かゲストとか来たかな…?

今回メインのたっちょんコンは、滝翼とはもちろん雰囲気が全然違って、
たまにはこうやって他のユニットのコンサートに行ってみるのも良いなぁ、と思いました。
なんだろう…若い?(ぇ)
いや、それだけではないんですけど…なんて説明したら良いのか…
他のグループの中でも、きっとたっちょんのソロコンというのはすごく独特で。
緩さとグダグダ感の中に、独自の世界観が確立されているというか(笑)。
他の人ではできないコンサートだな、と思いました。
詳しくは『ネタバレ禁止』を言い渡されているためにお話できませんが、
すっごく楽しかったです。オオクマも買ってしまいました(笑)。

滝沢くんに次に会えるチャンスは…あってもカウントダウンですかね?
今年もカウントダウンが開催されること、チケットが当たってくれること、
そして革命のチケットが当たってくれることもとにかく願って、
できるだけ早く滝沢くんに会いたいなって思います。
滝沢くんに会いたくて会いたくて会いたくて、仕方ないのです。最近特に。
いろんなしがらみとか大人の事情とか全部ひっくるめて置いておいて、
とにかく滝沢くんに会いたいです。我儘だとわかりつつも、そんなことを考えてます。
ダメですね、私ってやつは。

そんな感じで(ぇ)、今日もそろそろ終わらせます。
今日は遅くなってしまったので、WEB拍手のお礼はまた改めてさせていただきます☆

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/18 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 翼くんの誕生日。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1418-17994982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
