ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



初心者にして上級者。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
例のカフェに、初心者にしてすぐに馴染んでしまう滝沢くんが素敵です(笑)。
お店のお姉さん(笑)を、軽くおちょくってしまうあたり、さすがです。
一瞬で良いから、代わってほしかった…(←また言ってる)。

そして今日は、同行する母に頼んで、革命の振込を完了してきてもらいましたー。
全部当たるとは限らないですけど、むしろどれかは落ちるだろうと見込んでますけど(苦笑)、
初の舞台4公演申込ですよー!頑張っちゃいましたよー!
一つでも多く行けたら嬉しいな…と思う所存です。
もう神頼みでも何でもします!(気合いだけは十分・笑)
どうか当たりますように!1回でも多く、滝沢くんに会えますように!

『告知せず』の試写会は、やっぱり難しそうです(涙)。
名古屋はどうなのかわからないですけど、
滝沢くんが実際に来る会場は羨ましいです!
ドラマ自体は11月15日になれば観れますけど、
滝沢くんに会えるのはもうちょっと先になってしまいますもん。
行かれる方は、楽しんできてくださいねー♪

そしてそして。
明後日はちょっくら東京に行ってきます!
大学時代の先輩(@たっちょん・ヨコ)に誘われまして、たっちょんのソロコンへ。
滝翼以外は、『Touch』の頃のNEWSコンが最後なので、本当に久々です。
まわりのファンの人が若そうで若干心配ですが(汗)、
楽しんできまーす。
滝沢くんがポロリと現われてくれないかなー…と淡い期待を抱きつつ、
日程的には翼くんの方に登場する可能性が高いじゃないかと嘆きつつ、
とにかく楽しんできまーす☆

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→14日0時台、1時台、8時台(×3)、15時台(×2)、16時台、18時台(×2)、
    20時台、21時台(×7)、15日10時台(×4)、12時台(×6)、16時台(×2)、
    17時台(×2)、19時台(×2)、20時台、21時台、22時台、16日11時台(×2)、
    12時台(×4)、14時台(×3)、19時台(×2)、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/16 23:17】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<翼くんの誕生日。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1416-b3f96781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
