ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ポスター。
お疲れちゃん

今週末は本格的な風邪をひいてしまい、
今日は一日グダグダダラダラと過ごしておりました、名津です。
薬とか飲んでるんですけど、なかなか治りません。
平日は帰ってきたら8時半くらいなので、病院も行っている時間がありません(汗)。
それでも、今週中には気合で治します。

というわけで、今日は一日のほとんどを自室で過ごしたんですが…
久々にゆっくりと滝沢くんのポスターを眺められた気がします。
今年のお城の椅子に座ってる方のポスターが実はカナリお気に入りで、
元気になりたい時にはよく眺めてるんですけど、
ほんっとーに、素敵なんですよね。男前。
今度の舞台でも、また素敵なポスターが出たら嬉しいな、と思います。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、7時台、9時台(×4)、11時台(×4)、12時台、15時台、16時台、
    17時台、18時台、19時台(×3)、20時台(×2)、22時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/13 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<WS、そして滝連、さらには試写会。 | Top | まさかの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1413-607abac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
