ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



まさかの。
お疲れちゃん

先程まで、『花ざかりの君たちへ』を観てました。
そしてそれが始まってまもなくのことでした。


まさかのバックミュージック『Venus』!!


このドラマで滝翼の曲が聴けるなんて思ってなかったので、
急激にテンションが上がりました(笑)。
そして、後輩ということで、斗真くんあたりが踊ってくれたりしないかな…
なんて淡い期待を抱きつつ観てたんですが…
やってくれましたね!斗真くん!
『Venus』の基本のポージング!(With水嶋ヒロさん・笑)
なんだかこういうの、嬉しいです。
昔ほど一緒にお仕事をする機会はないみたいですけど、
こういうさり気ない繋がり、なんか良いな…って。
カウントダウンとかで一緒に踊ってくれたら、もっと嬉しいですけどね(笑)。

そして今日は、母と革命の観劇日程を話し合いました。
私の仕事柄、土日しか行けないことと、行く時はなるべく日程をかためて行きたいというわけで、
大体の申込日程が決定。
学生時代にはなかった資金力も多少はあるので(笑)、
学生時代よりは、少しは申し込める数も増えました。
ひとつでも多く、当たりますように!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→9日23時台(×3)、10日1時台(×2)、2時台(×2)、7時台(×2)、8時台、
    11時台(×3)、14時台、15時台(×3)、16時台、19時台(×4)、21時台(×4)、
    23時台、11日5時台、7時台、8時台(×2)、9時台、11時台(×5)、13時台(×8)、
    16時台、18時台(×4)、19時台、20時台(×12)、12日5時台(×3)、9時台(×3)、
    10時台、15時台(×3)、18時台(×2)、19時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/12 23:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ポスター。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1412-34bbab3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
