ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ソロ。
お疲れちゃん

えーっと、ですね…。
今日はこの話題に触れてみようと思います。ソロデビューについて。

まずはお祝いするべきだと思うので、言います。
ソロデビュー決定、おめでとうございます

正直なところ、みなさんと同じく、複雑な気持ちはあります。
ソロデビューはすごいことだと思うし、素直に嬉しいと思う部分はあるんです。
ただ、ユニットとしての活動が減ってしまうのはどうなんだろう、って。
これから決まるものを調整していくならまだしも、決まりかけていたものを無くすというのは、
…うん。納得できないと思う部分もあります。
翼くんの隣で笑う滝沢くんと、滝沢くんの隣で笑う翼くんが大好きだから、
この時間が減ってしまうのも、辛いです。

でも、滝沢くんが「やる」って決めたんだったら、私はついていくつもりです。
ユニットとしての活動を誰よりも大切にしているのは本人たちで、
いわゆる大人の事情も絡んできた結果が今回の決定なのかもしれないですけど、
どんなに複雑な思いをしているんだとしても、滝沢くんが決めるなら、
信じてついていきたいです。
ソロの活動も、2人の活動の源になるんだって信じられるから。

例えば、今回の決定に滝沢くんが複雑な思いをしていたとして。
それでもやるって決めて進んでいく時に、素直に応援できない自分は嫌だなって思います。
これはあくまでも私自身の意見です。私の気持ちの問題です。
自分も複雑な思いをしているのに、応援しているファンもどこかひっかかるものを感じている。
そういうのって、滝沢くん本人も感じているんじゃないかな、って。
やるからには、心おきなくまっすぐに頑張ってほしいなと思うので、
滝沢くんが決めたのであれば、私は心から応援したいです。
滝沢くんの支えに少しでもなれるように。

私も滝翼の活動があってっていう大前提でしかこういうことは言えないですけど、
滝沢くんが大好きだから、滝沢くんの進む道は自分で決めていってほしいです。
それを応援しながら、一緒に歩んでいきたいです。
とにかくいろんな事情が絡んでくるから、そんなにことは単純じゃなくて、
私の言っていることも綺麗ごとにしか思えない人もいるかもしれないですけど、

とにかく応援するんです!
今はそれだけ!

…というのが、私が今日一日考えて達した結論です。
これからのことの運び方によっては、考え方も変わってくるかもしれないですけど、
何よりも滝沢くんを応援するということだけは、大事にしていきたいです。
滝沢くんが大好きだから。

そんな感じです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→WEB拍手のレスは、また改めてさせていただきますね。
【2008/10/10 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 革命。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1410-2c9244d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
