ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


革命。
お疲れちゃん

いゃいゃ…(←久々に使った・笑)。
滝沢くんの新作舞台決定ですね
みなさん思っていることは同じようで、私もそうは思うんですけど、
単純に、一つずつ、喜んでみようかなと思います。
私も一番に見たい姿はみなさんが思っているものと同じです。もちろん。
でも、こうやって一つ一つお仕事が決まっていくのは嬉しいことで、
滝沢くんからの報告のお手紙(笑)を見ると、どうしても顔の筋肉が緩みます(笑)。
問題は…いくつ観に行けるかってところですよね。
土日しか行けなくて、前半と後半と一つずつは観たいわけで。
とりあえず振込み締切が月末のようなので、もう少し母と会議してみようと思います☆
どんな舞台になるんだろう…楽しみっす!

そして、今日は滝沢くんのラジオ日でした♪
まさかそんなところにっ?!(←わざとらしい・笑)
さらにまたしても謎の人物登場。吉田アナ(笑)。
緩すぎる人々がどんどん集まってくる番組、滝沢電波城(笑)。
どんどん増していくシュールさからも、逃れられなくなりそうです(笑)。
こういう緩さ、大好きです。

さぁ、そして今ですが。
お城のDVDを観たくて仕方なくなってます。矢場胃です。
たぶん今観始めたら、観たいところだけにおさまらなくて、全部観てしまいそうです。
明日も仕事はあります。そんなことできません。眠過ぎて仕事にならなくなるので。
またお休みの日に観ます。それまで我慢がしんどいなぁ(涙)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→2日23時台、3日8時台、10時台(×3)、17時台、18時台、21時台(×2)、
    23時台(×2)、4日5時台(×2)、8時台(×2)、12時台(×4)、13時台、
    14時台(×3)、15時台、17時台、19時台、20時台、21時台、5日7時台(×2)、
    17時台、18時台(×2)、20時台(×3)、21時台、6日1時台、7時台(×2)、
    9時台(×5)、17時台(×2)、18時台(×4)、7日0時台(×2)、10時台(×3)、
    16時台(×2)、18時台(×2)、21時台、22時台(×2)、8日10時台(×3)、
    17時台(×3)、19時台(×4)、20時台、21時台(×5)、9日1時台、3時台、
    7時台(×2)、9時台(×2)、15時台、17時台、18時台、19時台(×2)、
    20時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
    お礼が遅くなってしまって、すみません。
    そして、いつも本当にたくさんの拍手、ありがとうございます☆
【2008/10/09 23:40】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ソロ。 | Top | O.A日決定。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1408-5d4f4be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |