ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



花が似合う人。
お疲れちゃん

今日は仕事帰りに本屋さんに寄って、月初め3誌を買ってきましたー☆
土日でほぼ使い切っていて、財布の中身が心配でしたが(汗)、ギリギリ足りました。
現在、財布に入っているのは6円です(爆)。

そんな話はさておき。
今月も自然体な感じの表情と写真が多かったですね♪
まだ写真しか見ていなくて、トークの部分については書けないんですけど、
d誌の写真が好きだなー…と思ってます。
花、似合いすぎです(笑)。
滝沢くん自身はそういうキャラじゃないって思ってるみたいですけど、
似合うものは似合ってしまうので、似合うのです(何)。
家に帰ってきてから見て、一人で思う存分ニヤリとできました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、木曜日ごろになるかもしれません(汗)。すみません!

ぱいぱい♪♪
【2008/10/06 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<うたーえとりたちくじらたち。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1405-5353f737
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
