ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



くらやみのむこうに。
お疲れちゃん

今日は昨日もお話しした通り、大学時代の先輩の部屋に伺って、
DVD鑑賞会をしてきましたー☆
特急コンとお城とDream BoyのDVDを持って行ったんですけど、
久々に全部じっくり観ることができたような気がします。
言うまでもなく滝沢くんに会いたい度数は上昇してしまいましたが(笑)、
やっぱりたまにはこうやって何時間も滝翼漬けにならないといけないな…と思いました。
滝沢くんが足りないと、何もできなくなります(笑)。

で、お城のDVDはやっぱり大好きだー…と実感しました。
他のDVDも全部大好きですけど、このDVDはどこか特別な気がします。
収録されているのは1年目のものだけなんですけど、
観ていると、一緒に2年目・3年目の記憶も引き出されてくると言うか。
全部思い出して、さらにこの舞台を好きになるんです。

滝沢くんの演技も大好きだな…ってまた思いました。
久々に観たからか、ちょっと涙腺もゆるくなりつつ(笑)、観ていて。
一緒に観ていた先輩はeighterさんで、滝翼ファンではないんですけど、
『義経』の滝沢くんの演技を観て、泣いてくれてました(私もちょっと驚きました)。
滝沢くんの演技の良さはファンじゃない人にも伝わってるんだって思うと、
なんだか嬉しくて…嬉しかったです(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、もう少し待ってやってくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/04 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | ニッ…。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1403-e1613a88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
