ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ニッ…。
お疲れちゃん

今日やっと、ニッチンCMの15秒バージョンに遭遇できました(遅)。
この期に及んでテレビ自体から遠のいてしまっているので(汗)、この遭遇は貴重です。
近いうちに録画もできると嬉しいな…と思っている所存です(何)。
30秒バージョンは、母が撮っておいてくれたMステに入ってました♪

そんなこんなで、やっと週末なわけですが…。
明日はちょっとばかり忙しくなりそうです。
朝一で前売り券を買っておいた映画を観に行き(明日しか行けなさそうなので)、
その後、大学時代の先輩(@ヨコ・たっちょん)のお宅にお邪魔して、
DVD鑑賞&某作戦会議を。
この『某』が何なのかは、近いうちに明らかになるかと思われます。
残念ながら、滝沢くん関連ではありませんが…無意味に暈してみます(笑)。

近いうちに、滝翼漬けも再開しようかな…と考えてます。
やっぱり滝沢くんが足りないと、仕事に身が入りません。
現実に戻りたくなくなっても、そんなん知りません(ぇ)。
まずは元気になるところから始めます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/10/03 23:19】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<くらやみのむこうに。 | Top | レベルアップ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1402-4748151e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
