ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



レベルアップ。
お疲れちゃん

滝沢電波城で…カナリ癒されたー!!(叫)
久々の滝沢くんの声は、やっぱり癒しでした☆
滝沢くんの暴走ももちろんですが、最近は番組自体が暴走を始めている気がします。
こうなったら、私も一緒に暴走しようと思います(ぇ)。
嘘です。…いや、嘘じゃないです(どっち)。
一緒に楽しんだが勝ちなので、一緒に暴走しようと思います(笑)。
野球、中継を聴けて嬉しかったです(笑)。
ブラックなんちゃら、最高です。
野球とかあんまりわかりませんが、もうすっかりファンです。ブラックなんちゃらの。
最高です。ブラックなんちゃら。
タッ・キー・ポンのコーナーは、ギャグマシンがレベルアップしたとのことで。
面白いかどうかは置いておいて(笑)、
ギャグのキレは確かにレベルアップしていた気がします。
でも実際、目の前で見てたら笑ってしまうかもしれませんね(笑)。

あー…久々に気持ち良く眠れそう(笑)。
あと一日頑張ったらお休みですし、この良い気分を持たせたいものです。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→30日10時台(×3)、15時台(×2)、16時台(×2)、17時台、21時台、
    1日4時台、9時台(×3)、14時台(×5)、21時台、22時台、
    2日0時台、1時台、7時台(×3)、14時台(×3)、17時台、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/10/02 23:37】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ニッ…。 | Top | ほら 夜が明けるよ。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1401-17757735
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
