京都滞在満喫中。
お疲れちゃん☆

朝起きてみると、家の外は暴風雨でした(涙)。
数日前から台風が接近していることは知っていましたが、
もっと前から企画していた旅行だったし、どうしても行きたくて。
執念で台風を追いやってやりました(笑)。

…実際は今にも電車が止まりそうなくらい風が強かったわけで。
でもとにかく名駅まで行こうと家を出発。
その後、名駅で待ち合わせていたさとさん(@郁)と合流して、
近鉄の電車で京都までたどり着きました。

そして念願の五条大橋にも行ってきました。
滝沢くんが雑誌の撮影で座ってた橋を発見して泣きそうになったり、
その橋に座ろうと奮闘したり。
幸せな時間を過ごすことができました。

ちなみに写真日記の方にその橋の写真をUPしておいたので、
良かったら覗いてみてください。

というわけで、今日もそろそろ。
明日は鞍馬に上陸だ~(暴走)。

では、ぱいぱい♪♪
【2005/09/07 18:27】 滝沢くん | | コメント(2) | この記事のURL | Top↑



<<京都義経旅行から、無事に帰還。 | Top | この世界中で僕らだけが見つけた天使のようさ。>>
コメント
お久しぶりですw
コメントしてなくてすいません;;

はい♪あたしもついさっき読んできたとこでした。
ほんまに安心できて。
絶対帰ってくるんや。って、また信じれます。
大好きな関ジャニ∞ですもん。
また8人の笑顔見れる日は絶対きますよね☆

コメントありがとうございました!
【2005/09/08 20:53】 URL | 柚依 [ 編集] | top↑

============================================================

こんにちは。
コメントありがとうございます。

メンバーがああいう形でコメントしてくれるって言うのは、
待ってる方としてはすごく嬉しいですよね。
これからも待っていようって思えるし、
帰ってきてくれるんだって信じていられるし。

8人の笑顔を見られる日は絶対に来ますよ!
これからもお互い信じて待ってましょうね。

いえいえ。こちらこそレスありがとうございます。
【2005/09/08 21:22】 URL | 名津→→柚依さん [ 編集] | top↑

============================================================

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| Top |