ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


無題。
お疲れちゃん

今の仕事から切実に解放されたくなってます、名津です(爆)。
すっごい個人的な理由で申し訳なくなってくるのですが、
ものすごく滝沢くんに会いたいです。今。
すぐに滝沢くんに逃げてしまう私は弱い人間です。
でも会いたい!何もかも忘れたい!

…と、今日も思っていました(溜息)。

ここのところ、お休みの日にも、一日中滝翼DVD漬けということはしていないんです。
現実に戻りたくなくなるのがわかっているので(苦笑)。
でも…そろそろ滝沢くん欠乏症が深刻化してきているので、
久々にやった方が良いですかね?一日中滝翼漬け…。

なんだか暗ーい日記になってしまってすみません(汗)。
明日は明るい日記になるように頑張ります!
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/09/30 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ほら 夜が明けるよ。 | Top | 心配ないさー。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1399-286edbb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |