ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



おもかじいっぱーぁい。
お疲れちゃん

でも心配ないさっ!(何)
今朝、ナイトサイトで全バージョンのCMが流れていることを知り(順調に周回遅れ)、
時間がある度にサイトに入り浸って観てたんですが…
テレビの方でも、やっと『堂々と生きる』編と『あなたが主役』編をげっと!!!できました☆
『幕が開く』編は15秒バージョンしかげっと!!!できていないのが、痛いところです(汗)。
一番お気に入りの『順風が吹く』バージョンは、また頑張ります♪

ニッチンはまだげっと!!!できてないです(汗)。
こちらも頑張らねば!

9月もあと2日で終わりですね。
今月もいろいろなことがありましたが、なんとか生きてくることができました。
今年もあと3か月。頑張りましょう(早)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→27日7時台(×2)、9時台、12時台(×3)、23時台(×2)、
    28日10時台(×3)、12時台、13時台(×2)、19時台(×2)、20時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/28 21:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<心配ないさー。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1397-e2397d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
