ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



燃えてきちゃって。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオを聴いてましたー☆
良いなぁ…母の買い物に車を出す滝沢くん…良い親子だなぁ…
そして、その買い物で燃えてきちゃって料理をしてしまった滝沢くんも…素敵だなぁ。
名古屋に手羽先を食べに来た時の話は笑いましたー(笑)。
そりゃ、そんなところに居たって本物だなんて思わないですよね(笑)。
あそこのコンビニか、それともあっちのコンビニか…と、
先程からずっと思いを巡らせております(笑)。
ネタのコーナーは…もう…言うまでもなく…良い!!(必死・笑)
あれが次回でファイナルなのは惜しいです。
滝沢くんが大変なのは聞いてるだけでもカナリわかりますが(笑)、
あのゆるさが良くて。
そのままのゆるさによって、続いてくれちゃったら良いですね。今回みたいに。

というわけで、今日もそろそろ。
今週もあと1日!頑張るぞー!…と、気合いを入れてみる(笑)。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→25日8時台、9時台(×3)、14時台、15時台、17時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/25 23:53】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<…………ん? | Top | うれいうたうきみへのうた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1394-3efd76cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
