ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



一番の楽しみ。
お疲れちゃん

会社が始まってしまうと、やっぱり。
通勤・帰宅時のウォークマンで滝翼曲を聴くくらいしかできなくなりますが。
この時間を、今は一日の中の一番の楽しみにしています(笑)。
特に滝沢くんのソロ曲を聴くことに最近ははまっていて。
今日は『キ・セ・キ』と『Taste me』と『Words of Love』が頭の中を駆け巡っていました。
曲調バラバラですが(笑)、全部大好きな曲です(言うまでもない・笑)。

部屋の掃除はだいぶ進んだような気がします。
整理しているとどうしてもバラバラになってきてしまう雑誌が綺麗に並んでいるだけでも、
なんだかすごく片付いたような気がするものです(現実逃避とも言ふ・笑)。

ここ数週間は、いつ召集がかかっても大丈夫なように、
睡眠時間を長めにとったり、パックを買ってきて使ってみたり、
洗顔料を変えてみたり、香り付きのソープを使ってみたりと、
私の割には(笑)、頑張って美容系のことにも力を入れています。
その成果も少しずつ出ていると…信じたい。

というわけで、今日もそろそろ。
遅くなってしまったので、WEB拍手のお礼もまた改めてにさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/16 23:56】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<新たな小さな発見。 | Top | しばし思い出に浸る。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1384-040a5d54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
