ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



あっという間。
お疲れちゃん

例のブツの写真と、昨日のケーキの写真をつなビィに載せてみました。
気が向いた方は見てやってください。

いやぁ…9月ももう半分が終わろうとしていますね。
残りの半月、否、きっと今年の残りの3か月半も。
あっという間に過ぎてしまうんだろうな…と思いつつ、毎日を過ごしています。
あっという間に感じる分だけ、次に滝沢くんに会えるまでの月日も過ぎているんだろうという、
プラス思考で過ごしていきたいな、と考えてもいます。

そんなわけで、今週の連休もあっという間に過ぎ去りそうですね。
気づけば2日が終わっていて、あと1日です。
明日は部屋の掃除をしようと思っているので、HDD編集にたどりつけるかはわかりませんけど、
なんとかたどりついて、滝沢くん鑑賞ができればな…と思います☆

というわけで、内容が薄い日記が続いてしまって申し訳ないのですが(汗)、
今日もそろそろ終わらせてしまいます。
残り一日、楽しく過ごせますように。

では、ぱいぱい♪♪


P.S.→12日9時台(×3)、10時台、12時台、16時台、17時台、18時台、19時台、
    20時台(×2)、21時台(×2)、13日1時台(×2)、3時台、10時台(×4)、15時台、
    14日1時台、3時台、11時台、12時台(×2)、14時台(×2)、17時台、18時台、
    20時台にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/14 22:42】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<しばし思い出に浸る。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1382-740a6ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
