ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

今日は少し遅めのデビュー記念日のお祝いをしましたー☆
と言っても、最近定番の「料理ができないのにケーキ作り」ですが(苦笑)。
前回3時間かかっていたものが1時間半に短縮されたという微妙な成長はあるものの、
まだ食べていないので、出来栄えは不明です。
明日食べる時に写真を撮って、またつなビィにでも載せますね。

あと、今日はHDDの編集をしつつ、6月ごろの『恋詩‐コイウタ‐』強化週間のものを観てました。
まだコンサートではこの曲は歌われていないんですよね。
早く生で聴きたいな…と思いを馳せていました(笑)。
この曲のPVも観て、滝沢くんの表情に再度ときめきました(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/13 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<あっという間。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1381-ea5fa2c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
