ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん☆

再び携帯から失礼します。

今日は会社の先輩であるお姉さま方とご飯に行ってきました。
とにかく、ひたすら滝沢くんのことを話してた気がします(笑)。
「話してるのを聞いてると幸せをわけてもらってるような気がする」
と皆さんがおっしゃってくださって、
なんだか嬉しかったです。
今度はカラオケに行く計画を立てたので、
歌いつつPVを観て、幸せオーラを放ってこようと思います。
すみません、眠気のためか、自分でも何を言っているのかわからなくなってきました(爆)。

というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/09/12 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | せーの。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1380-fb40f628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
