ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



黒髪&長髪が素敵でした。
お疲れちゃん

先程確認したのですが…
このブログが、19万Hitを超えておりましたー☆
いつも遊びに来てくださる皆様、本当にありがとうございます。
ここのところ同じような挨拶ばかりになってしまっている気もしますが…
仕事を言い訳にして短い日記しか書けないでいて、本当に申し訳ないのですが、
これからもあたたかく見守っていただければ、是幸いです。
「滝沢くんが好きー!」と叫べる場所もここだけになりつつあるので、
(仕事中は頑張って控えてます←当たり前!)
存続についていろんな意味で悩むこともありますが、
できるだけ長く、続けていけたらな…と思っています。
このブログが長々と続いてこられたのも、いつも遊びに来てくださる皆様、
そして、滝沢くんのおかげです(笑)。
これからもこのブログを通して、滝沢くんへの愛を叫び続けることができれば、と思います。
ありがとうございました!





今日はちょっと確認したいことがあって、帰ってきてから昔の雑誌を見てました。
と言っても、スクラップにして整理済みのものだけなんですけど、
確認したいことは1つだったはずなのに、気づけば長い時間が経っていて、
さらに気づけば、当時の滝沢くんの髪型を見てワキャーと叫んでみたりしていて(爆)、
幸せ気分を噛みしめてます♪

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→8日8時台、9時台(×6)、15時台(×3)、19時台、20時台(×3)、22時台、
    9日10時台(×4)、19時台(×2)、21時台(×3)、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/09 23:45】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<超個人的にカウントダウン中。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1375-d7bfe8dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
