ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ピンクのパレオ。
お疲れちゃん

今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
近頃は滝沢くんの暴走にもだんだん慣れてきました(笑)。
でもやっぱり、聴いてて楽しいです。すっごい好きです。
雑音のために聴き間違えただけかもしれませんが、
それが聴き間違えでなければ…彼女のことを『ななこちゃん』と言いましたか?
そして彼女をイメージして選んだ水着は白…かピンク(笑)。そしてパレオ。
良いな…私も選んでもらいたいな…パレオの色(笑)。

そして今日は、仕事帰りに…例のものを受け取って来ました♪
なかなか手の届かない値段でしたけど、頑張って貯金して買いました。
今は嬉しくて嬉しくて嬉しいです(何)。
ここ数日の日記からわかるように、折れ気味でしたが(苦笑)、
今日は元気です。疲れてますけど、元気です(笑)。
近いうちにつなビィに載せる…かもしれません(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日21時台(×3)、22時台(×6)、23時台、1日0時台、8時台、11時台、
    12時台、16時台(×3)、21時台(×3)、22時台、2日10時台(×4)、
    11時台(×3)、19時台、21時台、22時台、3日0時台、8時台(×3)、
    9時台(×2)、17時台(×2)、20時台、21時台、22時台、4日0時台、
    9時台、10時台、14時台、17時台、19時台、21時台(×2)。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/09/04 23:58】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<わー。 | Top | ご相談。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1370-dc95734e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
