ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



無題。
お疲れちゃん

…いろいろあって、折れそうです。名津です(汗)。
実は先月既に一度折れているのですが、うやむやにしてきたのです。
とりあえず、月に1回折れるのが定例になりそうです(爆)。

こんな時こそ滝沢くんを見たい!のですが、
今日はもう大御所の放送が無いわけで、やっぱり寂しいです。
番組としては思うところもたくさんありましたが、
レギュラーで毎週滝沢くんの顔を見られるのはこの番組だけだったので、
無いのは寂しいなぁ…と、思ってしまいますね。
あー…滝沢くんに会いたいよー…

やっぱりピンクのTシャツ買おっかなぁ…(ぇ)。

とりあえず、明日も滝翼曲を聴きながら、
頑張って仕事に行ってきます。

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼、もう少し遅れます。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/09/02 23:57】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<ご相談。 | Top | 貯金箱のCMが如く。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1368-bfe7d0b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
