ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



ピンクな滝翼。
お疲れちゃん

久々のリアルタイム滝翼。
そして念願のピンクTシャツの滝沢くん。
そして翼くんまでもがピンクTシャツ。
ピンクな滝翼…
暴走しないわけないじゃないですか♪(←私が・笑)

昨日の深夜の実験コーナーが始まるくらいまでと、
今日は一日家に居たので、ずっとテレビの前で待ってました。
チュートリアルが武道館玄関から呼びかける度に身を乗り出したり、
ローカルコーナーの時に来ていないか気になってヤキモキしてたり、
とにかく滝翼が見たくて、仕方なくて。
申し訳ないと思いつつも、ドミノ枠とか気が気じゃなかったです(24時間TV@名古屋名物)。
でも…ちゃんと見ることができて、本当に良かったです。

少しはやせ過ぎな感じから回復してましたね。
ピンクのTシャツはやっぱり似合っていました。素敵です。大好きです。
…買おっかなぁ、ピンク(ボソ)。
最初は紹介されただけで流されてしまったので、「あれ?」と思ったんですけど、
その後、思ったよりも長い間居てくれて、嬉しかったです!
気球のテープカットの時は、最初に映った時は滝沢くんしかナイフを持ってるのが見えなくて。
2人で一本………共同作業?!と、素敵な勘違いを(笑)。
残念ながら(笑)、翼くんもちゃんとナイフを持っていて、それぞれにカットでしたね。
ダメですね。嬉し過ぎて暴走が止まりませんでした(笑)。

もちろんテレビから観ていたので、生で会えたわけではないですけど、
リアルタイムってことは、ほぼ現在の滝沢くんを見られてるってことで。
やっぱり嬉しいです。
直接コンサートとかで会えたら、もちろん嬉しいですけど。
でも、『今』の滝沢くんを見られただけでも、とにかく嬉しいです☆




大好きです





というわけで(笑)、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→31日1時台、10時台(×3)、12時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/08/31 21:38】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<貯金箱のCMが如く。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1366-7b818ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
