ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



息子役。
お疲れちゃん

『告知せず』の収録がオールアップを迎えたそうで。
お疲れちゃんでしたー☆>>滝沢くん&渡さん&その他キャスト&スタッフのみなさん
グアムで会見かぁ…遠いなぁ(笑)。
でも!無事に終了して、何よりです!
年内放送ということなので、楽しみにしていようと思います☆

周回遅れの私は、会社でネタ探しをしている時に、
WEBニュースでこのことを知りまして。
「息子役タッキーを絶賛」っていうタイトルがついていたものですから、
もう見たくて見たくて仕方なくて。
でも、会社の中なので、人がたくさんいて見られなくて(涙←仕事しなさい)、
帰ってきてから、そのページを開いて見ました。
その場で見られなかったのは寂しかったですけど(苦笑)、
企画会議の締め切りが迫ってて、切羽詰まっていたので、
タイトルの中の『タッキー』の4文字だけでも、カナリ元気が出ました!(単純)

というわけで、今日もそろそろ。
明日は5時起きなので、とにかくもう寝ます。
WEB拍手のお礼は、もう少しお待ちくださいね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/27 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<八王子音頭。 | Top | 欠乏症。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1362-2d483632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
