ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



欠乏症。
お疲れちゃん

相変わらず、お城を観たい熱がすごいのですが。
残念なことに、仕事の企画会議がたぶん近づいておりまして(←日程を教えてもらっていない)、
毎日企画書作りに追われ、帰ってくる頃には精根尽きはてております(涙)。
でも、決めました。
今週末は、絶対観ます。お城DVD。そして『One』DVDも。
とにかく滝沢くんが見たくてたまらないのです。
欠乏症も甚だしいのです。

なんだか口調がおかしい気がしますが、流してしまおうと思っているのです。

やっぱり、滝沢くんに会えない火曜日は寂しいです(本音)。





というわけで、今日も短めですが、そろそろ。
WEB拍手のお礼は…しばらく遅れてしまうと思われます。すみません(汗)。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/26 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<息子役。 | Top | お城が観たい。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1361-c1588ca9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
