ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



アクセル全開止まらない。
お疲れちゃん

やっと1週間の仕事が終わりましたー☆
これで2日間は自由の身です(笑)。

昨日のラジオでの、滝沢くんの「本当に好きになった…」という言葉、
今日、一日中頭の中でリピートされてました。
素敵過ぎる!好き過ぎる!会いた過ぎるー!(暴走が止まらない・笑)

今日は仕事帰りに駅の本屋さんに寄って、
月末2誌を買って帰って来ましたー♪
ほんわかな滝沢くんを見て、私もほんわかしてます。
あー…会いた過ぎるー…(2回目・笑)

というわけで、今日もそろそろ。
WEB拍手のお礼等は、また改めてさせていただきますね。

では、ぱいぱい♪♪
【2008/08/22 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 殿ー!!>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1357-0b90ab07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
