ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



最終回。
お疲れちゃん☆

今日も携帯からです。
短文になりますが、ご了承ください。

今日は『大御所ジャパン!』最終回、ということで。
何と言うか…複雑な気分です。
正直に言うと、番組に対して思うところはたくさんあって。
番組の作り方そのものとか、
最終回なのに総集編的な感じで、出演者挨拶がなかったりとか、
(もしかして出演者も番組終了を知らないのでは?とか思いたくなる)
でも、滝沢くんの笑顔を見られなくなるのは、やっぱり困るわけで。
それはものすごく寂しいのです。

すみません…いまいちうまく考えをまとめられません。
ちなみに、後番組はどうなるんでしょうね?

というわけで今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪
【2008/08/19 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<緊急に滝翼の補給が必要です。 | Top | 目に映らない力をくれた。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1354-82831786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
