ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



歯医者には魔物がいる。
お疲れちゃん

企画会議が終わったぁー!

…というわけで(?・笑)今日は滝沢くんのラジオの日でしたー☆
今週はいつも以上に名言が連発され、
一人で部屋で爆笑…しかも、何回も(笑)。
企画会議という重しが頭からはずれたためか、
心から楽しめたような気がします。
また1ヶ月後には新たな企画会議も迫ってますが、
しばらくは滝沢くんに癒してもらうぞー!

そんな感じで、今日の電波城で一番のツボだったのが、
タイトルに使った↑の名言。
理由は…放送を聴いてた方は、もうわかりますよね(笑)。
まだの方には、是非本人の口から聴いてほしいです。
この名言の価値を、私の説明で下げたくありません(←必死・笑)。
滝沢くんのそういう一面も、私は大好きです!

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→28日0時台、6時台(×3)、10時台(×2)、11時台、20時台、21時台、23時台(×4)、
    29日0時台、8時台(×3)、9時台、11時台、16時台、18時台、20時台(×2)、21時台、
    30日6時台(×2)、10時台、17時台(×3)、18時台(×5)、19時台(×2)、21時台、
    31日10時台、16時台、17時台(×2)、22時台、23時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/31 23:59】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1335-e8333bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
