ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



これからだ。
お疲れちゃん

明日のお休み、何のDVDを観ようかな…
と、ずっと考えてる名津です(笑)。

今日は母の運転する車に揺られながら、祖母のお見舞いに行ってきたんですが、
その道中、ずっと『恋詩-コイウタ-』のシングルを聴いてました☆
しかも一緒に熱唱してました(爆)。
昨日のカラオケのテンションがいまいち抜けきっていなくて、
スイッチが入りっぱなしの状態だったみたいです(笑)。

早いもので、7月ももう3分の2が終わってしまいましたね。
時折滝連の更新があったりして、全く滝沢くん無しの生活ってわけではないですけど、
そろそろ滝沢くんに直に会いたくなってきました。
…と、何度も言っている気がします(笑)。
なんだか、寂しいんですよね。最近。
次なる『お楽しみ』が滝翼から発表されるのを願いつつ、
明日はDVD鑑賞に勤しもうと思います(笑)。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→18日9時台(×2)、12時台(×3)、13時台(×4)、17時台、18時台、21時台(×2)、
    22時台、19日10時台、12時台(×3)、13時台、20時台(×2)、22時台(×2)、
    20日10時台(×2)、15時台、21時台、22時台。
    以上の時間にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/20 23:44】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<無題。 | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1324-65b6e240
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
