ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



にどとーもどるーことはーなーい♪
お疲れちゃん

今日は一日中、昨日の余韻で頭の中に曲が流れてました。
ずっと滝沢くんが、「あーかぜよー♪」って歌ってました(笑)。
それだけでも、折れそうな心が救われたような気がします(笑)。
滝沢くんが好きだー

あとは…今日はまだ何もできてないんですよね(苦笑)。
いつも通り、会社の行き帰りで曲を聴いてたくらいで。
学生時代みたいに、家に帰ったら即DVD鑑賞!ってことができないので、
なんだかあっという間に毎日が過ぎ去って、
スカスカのスポンジみたいな生活をしている気分です。
…すみません(汗)。最近愚痴っぽい日記ばっかりですよね。
このくらいで、とりあえず終わらせておきます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日22時台、14日0時台、8時台(×3)、9時台、12時台(×4)、13時台(×2)、
    20時台(×3)、21時台にWEB拍手を押してくださった方、
    ありがとう存じます。
【2008/07/14 21:52】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<私は信じてます。 | Top | 夜に溶けるー♪>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1318-e1dbbea6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
