ジャニーズブログランキング ←参加中です。1日1押し、お願いします(´□`)♪押してくださっている方々へは、いつも感謝の気持ちでいっぱいです☆☆

※コメントは承認制をとらせていただいています。スパム以外はほぼ承認させていただくつもりでいますので、お気軽に書きこんでくださいね♪


スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | | この記事のURL | Top↑



夜に溶けるー♪
お疲れちゃん

今日、パソコンを買い替えまして。
早速、滝沢くん出演作品のDVDを観ました☆(使い方が若干違う…?・笑)
『アンティーク』の第一話と、お城のDVDを観たんですけど、
お城の方は本当に久々だったので、軽く…否、思いっきりドキドキしまして(笑)。
滝沢くんがめちゃくちゃ素敵でしたー
特に、『MASK』の終盤、大きな傘をぐるんと振り回すところから、
次の曲終わりまでの滝沢くんが本当に大好きで、好き過ぎて、矢場胃です
2年以上も経ってるなんて信じられないくらい、テンションが上がります。

あー…かっこいいー…

そんな感じで、休日を楽しんでいたわけですが。
…明日からまた仕事です。
ここのところ、いろいろと葛藤するところがあって、折れそうです。
DVDや曲でこまめに滝翼補給をして(栄養ドリンク的な・笑)、
なんとか元気を保たなきゃな…と思ってます。

というわけで、今日もそろそろ。
ぱいぱい♪♪


P.S.→13日0時台、9時台、11時台(×2)、12時台、14時台、15時台(×2)、18時台、
    20時台(×2)にWEB拍手を押してくださった方、ありがとう存じます。
【2008/07/13 21:20】 滝沢くん | トラックバック(0) | コメント(0) | この記事のURL | Top↑



<<にどとーもどるーことはーなーい♪ | Top | 無題。>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://lavender329.blog10.fc2.com/tb.php/1317-e519a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
